ハンディファン買いました

去年から気になっていたリズムのハンディファン買いました。

去年、見つけた時はリズムのオンラインショップでは売り切れで、ネットショップにはあったもののプレミア価格になっていたため、購入断念しました。

今年は売り切れることないだろうとたかを括っていましたが、気づいた時にはすでにリズムのオンラインショップは売り切れで、ネットショップもプレミア価格がつき始めていました。

頑張って探した所、どうにか定価(+送料別)で販売しているネットショップを見つけて購入に至りました。

 

使ってみた感想としては、ファンの口径自体はやや小さめながら二重反転ファンのおかげで静穏性を維持しつつ、十分な風量が確保できており、非常に満足できました。

価格についてはこの記事を書いている時点でどのショップでもプレミア価格となっているので、来年購入されることをお勧めします。